夏JUMP! | ナノ




   
 



7月21日 夏休み初日
「久しぶり」  0721
「まぁ、いつもあんなだから、慣れてるけどね」  0722
「えー、めんどくせぇ」  0723
「…何その驚いた顔」  0724
「…寝言は寝て言え」  0725
「むかーっ!」  0726
「いい加減に寝なよ」  0727

7月30日 戻ってきたぜ帝国!
「んじゃ、オレらはここで」  0728
「んにッ?!」  0729
「うわぁああん」  0730
「ヘタレだからな」  0731
「ハモんじゃねぇえッ!」  0801
「いっぺんしんでこい」  0802
「…つ、繋ぐ」  0803
「まじかよー!」  0804
「ほ、ほんとにびっくりしたんだから…ッ!」  0805
「オレ、泣いちゃう」  0806

7月31日 サッカーやろうぜ?!
「普段はああなのに?」  0807
「まぁ、いいじゃないか」  0808
「わたしもぎゅーってして!」  0809
「あら、じゃあしめてあげるわ」  0810
「…素直にありがとうって言えないわね」  0811

8月12日 忘れてた!
「だからって、俺に聞くなよ」  0812
「………わー」  0813
「ばかや、ろうッ!」  0814

8月15日 どうしようッ
「俺たちよりましだぜ?」  0815


これが僕らの夏!





100721~
←back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -