正しい人助けの仕方 | ナノ
『こ、これ着るの…?まあ、スイッチが言うなら間違いないか』
ヒメコ「あかん!せやからアンタはスイッチのこと信用しすぎなんやて!
見てみい絶対何かをたくらんどるあの顔を!」
[ソンナコト、ボクカンガエテナイヨ]
ヒメコ「怪しすぎるやろ!!!」


   



※名字固定
※名前は初めに「佑」がつく名前に設定していただけると有難い

デフォルト:藤崎 佑香(フジサキ ユウカ)→通称「ボス」
Old:16
High:158(ヒメコより小さいくらい)
Weight:44

ボッスン同様、大きなツリ目とくせ毛が特徴。
あんまり変顔は…させたくない。
口調は、ちょっとは柔らかく、女の子らしくしたいとは思ってる。
制服はちゃんと着ているけどスカートはヒメコ並みで、
帽子が校則違反だとかでよく片割れに指摘を受ける。
設定はほぼボッスンと同じ。
違うのは性別と、抱き付き癖があること。
まあ、大抵はヒメコに止められる。



『困ってる人が居たら助けるのが当たり前!
それがわたしなの!』
ヒメコ「だからって、アンタは無理しすぎやねんて!」
[大丈夫だ、もし傷物になってもオレが貰ってやる]
ヒメコ「どのへんが大丈夫やねん!!
かえって心配やわ!!」
『スイッチ…』
[幸せにするよ]
ヒメコ「アンタも乗っからんでええねん!!!」



椿、スイッチ寄りにする予定。
安形会長はとある役目を任せたいと思っている。





オリジナルキャラクターがいます。
呼んでくださった方がいいかも。

デフォルト:涼風(すずかぜ) 聖也(せいや) ※名字、名前固定
Old:16
High:???(スイッチより大きいくらい)
Weight:??

成主の隣の席の男子。
見た目ちゃらい感じだけど女好きではない。
茶髪なので、たまに生徒会とかにつっかかられる。
原作ではボッスンが体をはるんだけど、どうしても成主にやらせれない
ヒメコにもスイッチにも変わって貰えない時に出てくる感じ。
サッカー部で運動神経抜群。
口癖は「おっけーおっけー!任せときなって!」
お調子者だけど優しい。
ちょっと抜けてるところがあったりして、からかわれるのがしばしば。
復活でいう山本的なポジション。山本よりもちゃらいけど。
助団に相応しく、彼にも過去の設定を考えようかなって思ってたり。

原作でそういうキャラがいたらごめんなさい、教えて下さい。
原作で隣の席の子くらいはモブだとしても描かれてるよね……
まあ、スルーの方向で(笑)

「あんた爽やかなの顔と名前だけやないか!」ってヒメコに言わせたいので
たくさんの方のご意見を頂いて、爽やかな名前になりました!



涼風「おっけーおっけー!任せときなって!」
『ごごごめんね、いっつも涼風くんに頼っちゃって…』
涼風「全然いーって!
俺の方こそ、授業ん時藤崎に助けてもらってばっかだし」
ヒメコ「アンタはバカすぎんねん!」
涼風「今ストレートに傷ついたー!」
『大丈夫?!』
[彼らの天然ぶりは、見ていて本当に面白いな]
ヒメコ「まあな…」

 



- ナノ -