正しい人助けの仕方 | ナノ

.1





なんだこのページ、

そう思って開いてくださったあなた、ありがとうございます!

そうです。ここは管理人が好き勝手するあとがきです(どや)

ああ、石投げないでー…!!



2ヶ月近く経って、漸く1話目です。

スケット団を語るには、重要な第1話ですので、特にキャラの解説を多めで、気合いを入れて書きました。

どうだったでしょうか?



1話目なので、補足しますと

ニックネームは、ボッスンよりは天然ですが、勘がいいです。

ヒメコとスイッチは、過保護な父母な感じで。

本来ボッスンが言うセリフが汚すぎる場合は、ヒメコに言ってもらいました。

ありがとう。

でも、貴重なヒメコの戦闘シーン、省いちゃってごめんね。

スイッチはなんか変態担当多いですが、彼は友情だと言い切ります。

スイッチ、椿「寄り」ですがね。



今の管理人の悩みは、ニックネームの武器です。

さすがにパチンコは持たせれないもの!

それに次の話は、正直身体を張らせたく…ないしね。

でもヒメコやスイッチには変わって貰えなさそうだしなあ。

まあ、頑張って考えます。

早く生徒会とか、振蔵とか出したいんだけど…頑張るしかないですね。



あ、ちなみにこのページは今回はあとがきですが、たまに番外編とかおまけとかも入れようと思ってるので

次回も要チェックだ(笑)





では、

110924*管理人