呟く | ナノ



明日から
サイトが本格的に「コロナ」の方へ動かします

長い間、フォレスト様にはお世話になりました

でも、正直なところ
フォレスト様、ナノ様、エムペ様、リゼ様を兼用するのは
管理において、ものすごく不都合だったんです
それぞれの業者様に、それぞれのいいところがあるからこそ、浮気みたいな形になってしまっていたのも事実です……

なので
過去の作品はエムペ様とナノ様のもののみ残して
フォレスト様とリゼ様のものは、消すまでの決心はまだついていないので
観覧は出来ないようにしますね
わたしなりの、管理人としての、一つの区切りです



新しく「コロナ」の「七瀬」として生まれ変わるわたしですが
書き方とか、いろいろなものはほとんどかわりませんので(;´∀`)
これからもよろしくお願いします!

尚、新サイト「コロナ」へのリンクは
2012年、3月31日までトップに貼っておきますが
それ以降は貼らない予定です

ありがとう「Nero e bianco」
お疲れさま、「時松杏」

では、また



03/20 21:48