返信! | ナノ





50000!★梨乃さま
2011/07/12 22:13

※名前:梨乃
※ジャンル:inzm
※こんにちは、(^O^)/ 以前に成り代わりをリクエストした梨乃です。 二回目なのですがリクエストしてもいいでしょうか?ジャンルは稲妻でロココ・ウルパ(♀)成り代わり、シチュは夢主♀がジャパンエリアに遊びに行くです。絶対にウィンディとかゴーシュは心配して一緒についてくと思います。 何だかマイナーで申し訳ありません(・ω・)でもロココ可愛いですよね!



二度目まして梨乃さま!
二回目なんて…嬉しいです(・´`・) 管理人、調子になりますよ(笑)
改めまして、杏と書いて きょう と読む、管理人です。

ロココの成り代わりですね!
管理人もロココ好きですよ…!
FFI決勝、コトアールも応援してましたから!!
アニメゴーシュにはもう心もってかれましたね…BANG!
ウェンディもイケメンさが半端ない…!
基本的に可愛い子多くて、舞い上がっちゃう…おっと失礼しました(;^ω^)

出来の悪い管理人に二度もリクエスト、ありがとうございます!
遅くなってしまったり、かなりのダメ文になる可能性大ですが…
精一杯書かせて頂きます!
ご期待に添えるように頑張ります!(りきむ)
これからもNero e biancoをご贔屓にして下さいますよう、宜しくお願いします(´`)



時松 杏



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -