はるですはるです
 5/5 21:46  

昨日阿智村で花桃まつり行きましたよぅ


きれいだったよ!
でも今日のことの方が鮮明だから今日のこと話す←

本日は栃木県の日光市に行きました!(●´∀`●)



日光東照宮を端から端まで回り巡り
お昼は一時半近くでした。天丼です
食べ過ぎた・・妹か兄ちゃんに明け渡すべきでした

日光東照宮にて
生涯守って下さる守神様達が居ました

干支で決まっているそうで、十二支居らして
猪年は阿弥陀如来様でした
輪王寺の御本尊がなんと阿弥陀如来様で
わたし猪年!

すごく感動(≧▽≦)
十七年感謝です
どうぞ末長く宜しくお願い致します。


御香守も買いまして
一生持つべきらしいので大事に大事にいたします〜!

多々言いたい事はあれども
疲れたので追々。



 


 4/29 16:01  

時間を下さい!
神よ!

マスキング乾かないいややああああ


ふぎぃやああああああ



 


 4/19 20:27  

一年生いっぱい来た


一年生いっぱい来た!


嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい
本当に嬉しい!
ちょっと手についた白がとれないけど
そんなの気にしない!
ほんとに、ほんとにありがとう!?





 


 4/18 20:36  

食ったでえ!
いっぱい食ったでえ!

クレープ、おだんご、ちくわ、やきとり、からあげ、たぴおか!


4月頑張ったもんそれくらい良いよね!







 

ひる
 4/14 15:00  

つい先程食べ終わりました昼御飯もぐもぐ
絵描いてたら昼に気付かなくて遅くなりました



ジャムは祖母特製いちごジャム
市販よりでろでろ甘くないから
とても美味い( ̄〜 ̄)

キャベツは残り物〜パンは端のみみが多いやつ〜


みみ美味しくないすか
正直白いふわふわよりみみがすきなんですが

あとこんにゃくぜりー発掘したので一個とろしあんてぃー

まいぶうむろしあんてぃーうま〜


ああ絵描かなきゃきゃわわわ

ごちそうさま(*´□`*)






 


prev |home| next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -