memo | ナノ


2015/09/03 21:41
更新しました 追記

「藍ちゃんが吸血鬼」にひとつ。

基本的に藍ちゃんも主人公も出てこないです。なんだこの連載。
アイミーよりアイレスなのでアイリーがいいかなと思ってアイリーにしてみましたがやっぱりちょっと違和感ありますね。

つづき

2015/09/01 23:49
更新しました

「藍ちゃんが吸血鬼」にひとつ。
だんだん藍ちゃんが藍ちゃんでなくなってきました。どうしよう。
もうちょっと萌え萌えきゅんなお話が書きたかったのに…


2015/08/31 00:42
更新しました

「藍ちゃんが吸血鬼」にひとつ、
拍手に藍ちゃんを追加しました。

拍手に載せたのは本当におまけというか、ゴミ箱行きのようなやつです。期待せずにご覧ください。

最近食戟のソーマにはまっております。


2015/08/30 13:06
追加です

「藍ちゃんが吸血鬼」にひとつ。
シリアスなだけの話にはしないつもりです。ようやく藍ちゃん登場。
どうなるマサフェリー。


mae ushiro

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -