mrmr


2010/06/20 10:11

軽く放置してしまってごめんなさい。私生活が忙しかったり書きたい傾向の変化だったりと何が何だか状態です‥

にもかかわらず拍手本当にありがとうございます;;励まされてます。書きたいのに思いどおりに書けないのがもどかしい‥



とりあえず今日は気分転換に友人と買い物してきます!買いたいもの多すぎるー




2010/06/02 22:40


久方ぶりに運動したら体がギシギシいってます。明日筋肉痛間違いない。

友人のおにぎりの大きさに唖然としました/(^0^)\ちなみにこれを食した彼女はめちゃくちゃ細かったりします。




2010/06/01 23:44

高校の友人とひたすら駄弁ってきました。楽しい時間は本当にあっという間(^0^)!

それとドリンクバーに頼りすぎたかもしれない。店員さんごめんなさい(笑)



そういえば友人にリア充しやがってと怒られました。え?あたしリア充してるの?(聞くな)




2010/05/31 01:59

バイトラストまで入ってから直で歓迎会という名の飲み会に行ってきました。だけど2時間程でリタイアです^^;だって月曜は1限から入ってんだから^^;

でも皆さん優しくてとっても安心した。これからまだまだしんどいって思うことあるだろうけど頑張って、いこう、かな‥(弱い)

明日の朝にでもブログ更新したいです。いろいろ書きたいことあるくせになかなか文章に出来ない。要するに文才がないんだね。って今に知れたことじゃないじゃないか!とか言っておきながら何でテキストサイトやってんだよお前^^

‥‥‥支離滅裂になってきたのでこの辺で失礼します。あー今から寝ても睡眠時間短かすぎるorz




2010/05/28 19:26

週末から月曜日にかけてバイトがばっちり入れられてます。そして課題のレポートが一個も終わってません。更新が、凍る‥!

にもかかわらず拍手ぱちぱちありがとうございます;;サソデイらばーは皆いい人‥!




← |





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -