new | ナノ
R e c o r d s

▽15/08/25
---> short +1
短編小説「煙草」更新しました。

少し非道徳的で性表現が出てます。
個人的に煙草を吸っている姿は好きだけど、タバコのにおいは喉が痛くなるから辛い(´・_・`)


▽15/08/23
---> グラジオラス +1
お久しぶりです!

グラジオラス第2章に突入致しました!
相変わらず亀というかもはやナマケモノ並のゆったり更新ですいません(T_T)

これからも変わらず亀更新ですが、どうぞよろしくお願いします。


▽15/01/25
---> 短編小説 +1
「カルビ」更新しました。

焼肉が食べたすぎて、小説にしてみたものの、思いつきで書いた10分クオリティーなので、焼肉食べたいなと思いながら読んでくださいまし。笑


▽15/01/15
---> 短編小説 +1
「臆病者の末路」更新しました。


▽15/01/10
--->
拍手更新
改装

拍手更新しました!
(そろそろネタ切れしてきたからじゃないけど )TRIO!!をもそもそ書きたいなと思ったので、とても唐突ではございますが、拍手連載として更新していこうと思います。
TRIO!!を、読んでくださってる方や短編を要望なさってた方には大変申し訳なく思っております。ご了承いただけると嬉しいです。

そして、メインページを少し改装致しました。
長編も短編も一つにまとめたので、コンパクトにはなったと思いますが、見にくいと思われる方もいらっしゃるかもしれません。そちらの方もご了承いただけると嬉しいです。


▽15/01/07
---> Summer2014 +1
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
挨拶遅れちゃいまして、申し訳ないです、

年内には終わらせようと思いつつもだらだらした結果、年越して夏企画終わりました(T-T)
自分の無計画性に殴りたくなります。

相変わらずの亀更新ではございますが、今年も宜しくお願いします!


▽14/11/26
---> メールレス
2度目のコメントありがとうございます!

だいぶノロマな亀ちゃん更新で申し訳なく思いつつも、たまに頂けるお言葉や、絶えないアクセス数や拍手にとても舞い上がってしまいます。笑


▽14/11/12
--->
TRIO!! +1
Summer2014 +1

もうすっかり冬ですが、企画にて、「ほたるとパーカー」「ヒマワリと日焼け止め」更新しました!
そして、TRIO!!更新しました。

更新が二ヶ月ほど遅れてしまい申し訳ないですヽ(;д;)ノ
学校、後期始まってOCやれ学園祭やれ検定試験の勉強やれでバタバタしてしまい…orz
それでもその間いつのまにか7000人以上の方が訪問してくださっていたという事実に、感謝しております。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

これからも、宜しくお願いします!


▽14/09/10
---> Summer2014 +1
「赤ペンと秘めごと」更新しました!
舞台は塾や予備校的なそれなんですが、まあグレーゾーンな感じの恋愛なので「秘めごと」ってやってみました!
個人的に「秘密」とか「浮気」とかはなんだか妖しげなので紫なイメージがあります笑


▽14/09/07
---> メールレス
メールの返信を更新しました!

自己満サイトだけど、こうして私のかいた物語を好きって言ってくれる方がいると、本当に読んでくれている方にもっと喜んでもらいたいって頑張れますね(>´ω`< )


▽14/09/07
---> Summer2014 +1
「夕焼けとグラウンド」を更新しましたー!
テーマは甲子園!
甲子園といえば、ブラバン!
って勢いで書いて力尽きました…
甲子園は終わって夏も終わったけど、青春はまだまだこれからだぜ!←
青春かむばっく。゚(゚´Д`゚)゚。


▽14/08/17
--->
◎Summer2014 +1
◎TRIO!! +1

「夜空の大輪と内緒の告白」更新しました。
結末まで持っていくのが難しいんですよね、こーゆーの。
反面TRIO!!のほうは、ネタが思い浮かんだら書くっていう突発的なものだからオチがないという…。
がんばります!笑


▽14/08/14
---> Summer2014 +1
「白い肌と熱い視線」更新いたしました!
ちなみに、背景のいろは、舞台が海ということなので、海の色っぽくしてみました\(^ω^)/
amoは今年は川も海も行けずに夏が終わってしまいます…
てか、花火大会すら行ってないというね!笑
うみいきたいー!沖縄の海とかでダイビングとかしたいよね!
でも今年の夏はバイトで埋め尽くされてるなう(゚ω゚)


▽14/08/12
---> メール返信
とてもとても嬉しいメールを頂きました\(^ω^)/
作品も少なく更新も低い中で、たまに頂く拍手の言葉やメールって本当に嬉しい!


▽14/08/12
---> Summer2014 +1
「扇風機とプロポーズ」を更新いたしました。
余談ですが、背景カラーは「ローズピンク」という色を使いました!
ちなみにピンクの薔薇は西洋では「幸福」という花言葉があるそうです(^ ^)


log
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -