イメージソング | ナノ



デュラララ!!のイメージ曲

人形
歌/天野月子
歌詞…よりはメロディがデュラのイメージに近いと思いました。でも、この「笑って」って言葉、全員に当てはまりそう。帝人が言う「笑って」杏里が言う「笑って」正臣が言う「笑って」…臨也が言う「笑って」静雄が言う「笑って」、門田が言う「笑って」狩沢が言う「笑って」遊馬崎が言う「笑って」…。波江が言う「笑って」誠二が言う「笑って」美香が言う「笑って」。セルティが言う『笑って』、そして新羅がセルティに言う「笑って」。総じて同じ言葉なのに含めた意味がまるで違う感じがして面白い。あと池袋という街の裏も表もひっくるめた箱庭の中で、みんながみんなもがいている、そんなイメージにも取れました。


[back]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -