イメージソング | ナノ

長編の夢主


CAT WALK
歌/チャットモンチー
心からありががとうございます。なんだかこの一言に尽きてしまう程に、夢主のことを分かって下さっていて感動してしまいました。偶然にもこのサイトと「キャット」繋がりで感慨深く、もし最終的に彼女が「帰る」選択をしたら、きっとこんなことを思いながら家路に着くのかな、なんて思いました。いや、すでに考えているのかもしれません。

トカレフと少女
歌/初音ミク(もちーべP・はいのことん)
3rd tripの夢主を予想して下さったとの事ですが、ど、どうでしょうか…?予想は如何だったでしょうか…?私自身では判断できないのが非常に残念ですが、歌詞を見た限りここまで顕著には表現せずとも、彼女が無意識に起こしている「みんなを振り回す」行為は、なかなかに鋭く合っているのかもしれないなーと思いました。かなり強かな子ですので…(笑)

ローリンガール
歌/初音ミク(現実逃避P)
嫌だと思いつつ非日常を転がりながらもがむしゃらに走って、時には人を傷つけ、時には自分も傷つき、軌道修正をしていくさまはローリンガールと通じるものがあるのかもしれないです。ただ問題は、最後そんな彼女を抱き締めて止めてくれる人が現れるか…というところでしょうね。もしいなかったら転がりっぱなし(笑)

私生活
歌/東京事変
編集中


[back]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -