イメージソング | ナノ

セルティ・ストゥルルソン


BossDeath
歌/初音ミク(磯P)
まだ首を捜すことに躍起になっている頃のセルティが思い浮かびました。もしくは、1巻の黒い鎌を持ってバイクでサンシャインシティを滑降してくるシーン。どちらにせよ格好よいイメージだけれど、セルティの誰にも頼らず孤独に戦い続ける印象だからかどこか悲しい曲に聞こえます。新羅と愛を確かめ合う前だから、よけいに。

加速世界 -アクセルワールド
歌/初音ミク(やしきん)
正臣かセルティか…答えは両方とも十分イメージできる…!セルティの場合だと、相手は新羅。首を探すのを止めて、生まれ変わったセルティだけど下を向いたときは新羅が素敵だよと言うんですね、分かります…!最後の疾走感はバイクで走り抜けるセルティ。向かう先は明るい未来だといいな。


[back]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -