3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目11月25日・27日:門田さんにチャットメンバー…バイバイ!
11月25日
あれ?日付がだいぶ飛んじゃった…。
今日はマップとか関係なく、いきなり夜の来良学園からスタート。おおお門田さんのイベントが早くも発生だよ…!やっぱり学校に入るんですか!ふおお…!
たどり着いたところは屋上。門田さんの一番のお気に入り場所って、学校の屋上だったのか…!!図書館かなとかちょっと思っていたけれど…屋上かあ!…覚えておこう。
来良の抜け道とか、色々な楽しみ方をもっとして欲しかった、なんて言われたら、この2ヶ月池袋の街ばかりに目をやりすぎて、学校での生活を楽しみ切れていなかった気持ちになってしまうじゃないですか、門田さあん…!
屋上から夜の池袋を眺める。まだまだ賑やかで、でもそれが繋がりや仲間や居場所を求めている姿なのかと思うと、少しだけしんみりしてしまう。ここから出ていくヨシヨシは、もうそういうものは得てしまって、だからこそ去らなければいけないような気がして…。門田さんの言葉は本当に重みがありますよ。またここに戻ってこられる日を夢見ながら、門田さんに別れを告げました。

ずっと女の子主人公でやりたい、と思っていたけれど、門田さんに限っては…ヨシヨシで良かったのかもしれないなあ。男同士だからこそのイベントでした。でも寂しい…!

11月27日
今日はチャットのメンバーとお別れかあ。「今日が最後のチャットです」なんて言っちゃってさ…いや、海外でもネットは繋がっているんだから、チャットくらいは見に来ればいいのに、なんて思ったけれど…そっか。向こうの環境次第ではネット出来ないかもしれないのかぁ。…シンガポールならネット環境くらい整っていそうな気はしますけれどね。とりあえず「外国に行くので……」と言ってみました。セットンさんがあらかたプレイヤーの気持ちを代弁してくれましたけれど、それより甘楽ちゃんの驚き方が本物っぽくて、あれ?知らなかったのかな?
みんな待ってるよーと言ってくれた中、最後までエイトは無言退室を決め込みましたよ…!お願いだから、バイバイ!とかさよなら!とか言わせて下さいよ…!おま、ほんと……!!


Back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -