3way standoffプレイ記 | ナノ

1周目11月20日・21日:驚くほどに暇な休日。超短い。
11月20日
土曜日。今日は久しぶりにゆっくりできる、とヨシヨシは休日をのんびりしたみたいですね。最初の頃は家でのんびりしている方が多かったのに、気づけばいろんな人から誘われて休日も外に出ていたから、本当に久々だったんだろうなあ。

ところ変わって粟楠会。四木さんと横田先生が接触したみたいですね。折角だから横田先生、前に街頭演説したとき声が付いていたんだから、ここでも会話すれば良かったのになあ。まあいいか。では、改めましてもう一度。横田先生に合掌!!

11月21日
日曜日。いよいよ選挙ですね。という訳で夜、開票速報で横田氏の落選が報じられましたとさ…合掌!いやはや、落ち着くところに落ち着きましたね…とプレイヤーが思っていると、父親から大事な話があると呼び出されました。…とうとうこの時がきましたか。期間にして約二ヶ月弱かあ…長いようで短かったなあ。


Back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -