平和島の夏休み | ナノ

平和島の夏休み

幽が旅の記録を書いたらあとで思い出に残るって言うから書いてみる。適当にコメントも残してくれ。気が向いたら返事する。ノミ蟲お断り。概要


2010/08/22 22:33

 

ようやく自分家に帰ってきた。疲れた…か?
テンションが上がっててよくわかんねえな。

買ってるときは気づかなかったけど結構土産買ってんな…!しばらくカップラーメンの日が続きそうだ。
あ、トムさん。酒、買いました。社長の分と合わせて二つ。会社の人には地酒ケーキってのがあったからそれ配ろうと思います。
セルティんとこにはアレと、漬物やるからな。今度時間作って取りに来てくれると嬉しい。
あと門田たちには柿の種。新潟のせんべいは旨いんだってな。
来良の後輩たちにはポテトチップスやるよ。なんか旨そうだったから買ってみたんだけど、こういうの学生は好きだろ?

あと、自分用に嵐山で買ったプリンな。



…実はな、俺があんまりにもこのプリンの前で考えていたのが気になったのか、幽が二つと言わずもっと食べればいいのに、って言ってな…。



こんなに買っていたって後から知ったんだ…。さすがにこれ、全部一人で食いきるのは無理だ!誰か欲しいやつ、やるからブクロで俺に声かけてくれ。頼んだぞ!


すっげえ楽しかった家族旅行だった。こんな風に書き残していくのは最初だりいとかめんどくせえとか思ってたけど、見てるやつらが色んなコメントしてくのが途中から楽しくなってきてよ。
家族旅行だったけど、みんなと一緒に行ってる気分にもなれた。
明日からまたブクロで俺の日常が戻ってくるけど、今回の旅行は俺にとってすげえ大切な思い出になった。これからも頑張ってこの街でやっていけそうだ。

最後に見てくれてた奴らみんな、本当にありがとな。

静雄


2010/08/22 21:04

実家に着いた。
親父もお袋も疲れはてた顔してるな。
幽は…流石だな、ケロリとしてる。

帰りの渋滞はすげえことになってたけど、不思議とイライラしなかったかもしれねえ。
やっぱり家族と自然や時間を満喫したから、なんだろうな。
すげえいい思い出になった。

これから幽とブクロに帰る。
親父とお袋も満足そうだ。またこんな風にみんなで旅行に行こうな。

家に帰ったら土産とか写真撮る。


2010/08/22 18:22

 

渋滞がすげえな…。今日中に帰れっか?

嵐山インターで休憩したんだけど、俺はそこで出会ってしまった。
嵐山プリンに。

プリン…嵐山プリンは有名らしい…。
更に横には海プリンってのも…。

ちょっと考えたけど、両方食いたいから一個ずつ買っといた。
帰ったら後で食おう。名前も書いとくか?
写真も後で写して載せる。

団子も一本食った。やっぱ長旅は腹が減るな。


2010/08/22 16:30

  

   

すげえ…。
たまたま立ち寄った越後川口インターで、思わぬ絶景に遭遇した。
川は信濃川だってよ。ん?日本一?あ、学校で習ったな。長いんだろ、確か。
昔ここに城が建ってたのかもしれねえな。
なんか天下取った気持ちになった。

これも写真じゃ伝えきれねえ…。
またいつかここから景色見たいな。

越後川口インターはでかくねえけど、立ち寄って損はねえぞ。


2010/08/22 15:19

  

 

恋人岬にも行ってみた。
けど、ここって別に俺は来る必要は無いんじゃないか?
あ、でも幽は興味ありそうだな。ハートのあれ、吊るしてきたらどうだ?

でもすっげえ見晴らしのいい所だ。
カップルも多いけど、男の団体もいるんだな。
恋人出来るようにお願いでもすんのかな。
俺は…面倒くせえからいいや。

それよりそこにあった売店の塩ジェラートが旨かった!




色々見れて、食えて楽しかったな。
さあ、東京に帰るぞ。


× | old
Back



- ナノ -