株。さま


株。さん、こんにちは。そしてお久しぶりです。管理人のイズです。

わあわあわあー!!株。さん!本当にお久しぶりです、嬉しいです…!仮閉鎖前、ずっとコメントして下さってありがとうございました。特に私が忙しくなってから更には震災の際等々、返信不要で色々と気遣って下さって、それなのにきちんとお礼も言えないままでずっと後悔していました。あの時からずっと支えて下さってありがとうございました。こうしてまた株。さんとお会いできて本当に嬉しいです!

さすがにあんな事があったのでもう無茶は出来なくなってしまいましたが、株。さんが仰るようにこれからは身体を第一に考えて細く長くサイトを続けていきたいと思います。もう、好きって言って頂けるだけでどこまでも頑張っていける気持ちになれますよー!

返信のお気遣いまでして貰っちゃって至れり尽くせりで…!私の返信スタイルから、もう任意の意味も無くなっちゃったので項目を取っ払いましたが、株。さんを始めみなさん優しい方ばかりなので私も気負い無くやらせて頂いちゃってます(笑)ありがとうございます〜!

株。さんと久しぶりにお話できて本当に嬉しかったです!仮閉鎖前から仮閉鎖中、ずっと待っていて下さってありがとうございました。復活したこれから、またよろしくお願いします!株。さんのお言葉を胸にしっかりと刻んで絶対無理せず、これからの更新でお返し出来たらと思います。



Back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -