デンヲ さま


デンヲさん初めまして、こんにちは。そしてお久しぶりです。管理人のイズです。

まずはただいま!です!以前から遊びにきて下さっていたのですね…!それだけでもう充分でしたのに、今回は再開を機にコメントまでして下さったなんて凄く嬉しい限りです。長くお待たせしてしまって本当にごめんなさい。デンヲさんの温かいお言葉に帰って来て良かったなあと心底思えました。

それから衝撃と共に感極まってしまいました。デンヲさんとデュラララを引き合わせる架け橋になれていたことが私にとってどれだけ幸せなことか!原作を読んで下さる方は勿論、原作未読の方がサイトのお話を見て原作に興味を持って下さることが二次創作をしている者としてこれほど喜ばしいことはありません。サイトをやって本当に良かったと、今改めて思えました!

体調管理はしっかりとしつつ、これからもデュラを好きになって良かった!と思って頂けるようなお話を作っていきたいと思います!コメントとってもとっても嬉しかったです、ありがとうございました!



Back



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -