さとう詩緒 さま


詩緒さん、こんにちわわわ!!メールありがとうございますー。

詩緒さんにはこの挨拶しかない!と思って使わせて頂きました。覚えていてくださって私も嬉しいです〜!

そしてぎくりとするようなお言葉が…。私のいなくなり方、2ndの再開にちょっと似ています、ね(笑)自分でそれを実行しちゃってどうすんの…と只今頭を抱えて言いようの無い恥ずかしさから悶絶を繰り返しておりますが、そんな中夢主の胃がキリキリ痛むような気持ちが分かりました…。そして同じような事をしでかしてしまったからこそ思いました、もっと誠心誠意込めてシズちゃんや臨也さんに謝りなさいよ…!と…(笑)

そしてお話繰り返し読んで下さってありがとうございます…!わーわー…!もう、本当に詩緒さんよく見てらっしゃる…!自分でもちょっと気持ち悪いかな、というくらい原作読んで入り込める隙に夢主を突っ込んでいたのですが、詩緒さんにそんな風に褒めて頂けるのならば変に拘った甲斐がありました!2ndで甘さを出せなかった分、3rdの番外ではシズちゃんとの絡みに少しでも色をつけようと、そこばかり躍起になっていた気がします(笑)でもそのお陰で詩緒さんをもだもださせることが出来て良かった良かったです!この後はずーっと臨也さん無双になるので、準備のほどをよろしくお願いします(笑)

イメソンの更新も遅れてしまっていて本当にすみません。お話書くときのBGMにする為にもそちらを優先した方が良いのですが…。こちらはあくまでサブコンテンツとして時間を見つけて更新していきたいと思います!早く詩緒さんのお勧めをみなさんに紹介したい…うずうず。新セルのイメソンは本当に楽しみにとっておいてます!デュラが流行ってから今まで、色々なジャンルが賑わいを見せましたよね。私も嵌るまでには至らずとも、気になるな〜好きだな〜なんて思うジャンルが多々ありましたよー。詩緒さんが何に嵌ってらっしゃるのかとても気になります!

こうやって詩緒さんとお話していると、本当に2年の月日が経ってしまったんだな、と実感してしまいますね。この月日はもう帰ってこないものですが、このサイトを開設して間もない頃に詩緒さんが遊びにいらしてくれた事が今でも昨日の事のように思えるのは、こうして詩緒さんが変わらず私とお話して下さるからなんだなーと実感しております。過去に頂いたメールは永久保存にさせて頂いて、今の私の宝物になっています。本当に感謝してもしきれないですね…!

なんか私気持ち悪いこと言ってますね…(笑)反省しつつ、また懲りずに構ってやって下さると嬉しいです!更新はやっぱりペースが落ちてきてしまっていますが、ご好意に甘えてのんびりいこうと思います。では、詩緒さんへの感謝の気持ちをお話で返すべく、これからも頑張ります!それでわわわ!



Back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -