更新履歴 | ナノ


もう一年以上前でしょうか、携帯電話が諸事情で使えなくなってやむなく機種変してスマフォにしたのですが、その時全てのブクマが消えましてね…。そこに入れていた数々のお気に入りのサイト様にたどり着けなくなる自体に陥りまして…。絶望していた時のことをふと思い出しました。もう一度お会いできて良かった。

えっと、それでスマフォに変えてから今になって気づいたのですが、このサイトのレイアウトがですね、もう携帯電話(ガラケー)から確認出来なくなってしまったのがとても痛いのですよ…。今のレイアウトだと、PCにもスマフォにも携帯にも微妙に見難い仕様になっていて、それを直したいのですが変に弄って携帯から見たときレイアウト崩れが酷いことになっていたら目も当てられなくて、未だ手付かず。少しの間ご不便をおかけしますが、対策がきちんと立てられるまで地味に見難くなったりするかもしれません。もしそうなった時、ご連絡頂ければすぐにさぐりさぐりですが対処致します。またタグの勉強からやり直しですね(笑)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -