更新履歴 | ナノ


サイト再開してから、おかえりなさいという言葉を沢山頂きました。待っていました、復活おめでとう、服脱いでました(笑)、何度も確認に来ていた等々。そう言ってくださる方々にはお久しぶりです、と返していますが、本当にあれから2年も経ってしまったんだなと私自身実感することが少なからずありました。

一番大きいのはお話の書き方を、忘れ…て…。なんだか書き方が最初の頃に戻った気分だったのと、あと私の中で積み上げてきた各キャラの夢主に対する好感度ランクみたいなものがリセットされてしまったみたいな…これが一番由々しき問題です。非常に困りました。当時3rdの本編が終わる頃の臨也さん、シズちゃん辺りはもうちょっと気持ちが動いていた風だったのですが、今の私が書くと「まだ恋には落ちねえぜ!」みたいなノリになってます……。すみません。

ですがまあ、まだ原作は11巻まである上に続いていますからね。ゆっくり進めて行きたいと思います。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -