更新履歴2 | ナノ

新履歴

 更新
「忍者大作戦〜その弐〜」

を更新しました!
2月22日は猫の日であり、おでんの日であり、忍者の日でもあります!

ギリギリ間に合いました(笑)

comment:(0)
2016/02/22 23:49


 更新
「忍者大作戦 山崎烝」

を更新しました。
山崎くんを振り回そう!
前は山暮らしをしていた夢主に大暴れしてもらおう!な回でした。

comment:(0)
2016/02/07 07:32


 更新
「思い出話し」

を更新しました!
今回は夢主目線で書きました。
日野巡りをして、聞いたお話をもとに書いたお話です。
完全オリジナルな内容ではないので、人目につかないところにちょちょっと置いておきます( *´艸`)

comment:(0)
2016/01/19 15:23


 更新
「どっちが大きい? 雪村千鶴」

を更新しました!
長編十二話の短編をさらに突き詰めたらこのお話が生まれました。
“あいつの願いと江戸の香り”で千鶴ちゃんと千花の身長の表現を置いたので、競わせてみようかなと(笑)

comment:(0)
2015/12/22 12:00


 更新
「もう一つの禁門の変 沖田総司」

を更新しました!

こちらのお話は短編に入れようかと悩んだのですが、文字数が……と。
このお話では総司くんにちょっとした変化があるのでどうにかして載せたかったんです。でも、凄く大きな変化というわけではないので………(^_^;)
しっかりとしたターニングポイントとなる部分の番外編はきっと短編に載せます!

comment:(0)
2015/12/18 13:09

prev / back / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -