更新履歴



薄桜鬼短編

「seeet step」

を更新しました!
2016年バレンタイン企画です♪( ´▽`)
日記にてオマケも掲載中……

2/14 00:25




薄桜鬼長編
 第十六話「宵闇の唄」

を更新しました!
暦の上では春がやってきましたね〜(*´∀`)
私の家の梅も咲き始めました。土方さんの句が頭に浮かびます。

2/7 07:40




拍手お礼小説

「逢う魔が時と壬生の鬼」

を更新しました。

2月3日は節分ですね!
今ごろ土方さんの部屋は、豆だらけになっていることでしょう。屯所に現れた風間も豆をぶちまけられていることでしょう。
そんな節分と少し絡めつつ、拍手のお話を更新しました(*^^*)
ああ、豆撒き大激戦を書きたい……!!

前回の拍手は“過去拍手お礼小説”に移動しました!


2/3 07:29




薄桜鬼長編
 第十五話「白詰草の思い」

を更新しました!


2/1 06:45




薄桜鬼長編
 第十四話「仲違い」

を更新しました!
毎回題名センス無しだな……とか思います(ーー;)
さあ、今回は意外な人物にちょいと活躍してもらいましょう!


1/24 00:17




薄桜鬼短編
 「泡末の記憶」

を更新しました!
タイトルがちょっと切なめに見えますが、割とわちゃわちゃしてます(笑)

1/17 19:39




薄桜鬼長編
 第十三話「暗き夜の始まり」

を更新しました!

お正月が忙しく、更新が遅くなってごめんなさい(^^;; そして日記も更新してきました〜♪
何か短編を書きたい衝動がきております(笑)

1/8 18:46




*お知らせ

皆様おはようございます!
本日、【〜桜華乱舞〜】様と縁あって、繋がることが出来ました♪
茉奈様の描く物語は必見です!
当サイト【リンク】より訪問可能ですので、是非とも皆様お読みになってくださいね!

1/5 10:20




拍手お礼小説

「お正月遊び」

を更新しました!

皆様、新年あけましておめでとうございます。
新年初めての更新は、拍手お礼小説でございます。
私も年末年始と忙しくて、最後の方は急いで書き上げたのですが……(´∀`;)
今回は新選組の皆に全力で遊んでもらいました!
いつもより少し長めなのは新年だからです(笑)
そして、日記の方も更新してきました。
新年のご挨拶を、日記でしておりますので、よかったらこちらも覗いてくださいね♪
また、前の作品は“過去拍手お礼小説”に移動してあります。
それでは、本年度もよろしくお願いします!

1/2 19:05




クリスマス企画のお話を、「誠の唄短編集」に移動しました!

12/27 01:34



prev~next
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -