日記 | ナノ

Diary


 お久しぶりです。
お久しぶりです。
最近何かと個人サイトが話題になるのでそういえば〜と思い出し、見に来てみました。
長い間放置してしまい、、、
その間にもみに来てくださる方がいらっしゃっることに気づきまして、また何か置きたいなあ〜とか思いつつ、、、。

長編を執筆するのはまたお話の復習をしなくてはならない(原作)ので時間がかかりますが、あと一度読み返して大まかな修正はしなくても文章的にとか誤字脱字を治したい部分とか、、、あと夢主の心情やキャラの心情が伝わりにくいところを直したくなったり。

それから時代考証もひどいもので。実は進学してからみっちり三年、次は四年目になりますが江戸時代を学んでまして、言葉や文化的な部分で直したいところも出て来ています。そして、リアルな新選組ネタも盛り込みたくなったり。

今は少し別の活動(別ジャンルの同人とか)で立て込んでますので、たまに気晴らしにこちらに文字を書きに来るのもいいかもしれませんね!
短編とかゆるりと書きたいです。

それでは、乱文失礼しました。
近いうちにもしかしたら何か置くかもしれません。

茜桜
[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -