日記 | ナノ

Diary


 さあ、9月ですね!
こんにちは。
8月も終わり、もう9月ですね。

なかなか更新ができていないのにも関わらず、カウンターを見てみると沢山の方が読んでくださっていて、もう感激です(T ^ T)

一万打企画も書き終わってない中(本当に申し訳ないです)、もうひと月もしないうちにサイト開設一周年かあ……なんて思っています。
ナノに来る前のフォレストさんを入れると、9月の終わり頃で一年です。

ちなみに、一万打企画は、ただいまとにかく書きまくっておりまして、ぼんやりとしていた結末についてもほとんど確定した状態です(*^^*)v

拍手のお礼小説もそろそろ更新をしたいな〜とは思っているのですが、ただいまネタが降ってきません(笑)何かこんなのが読みたい〜っていうのがありましたら、お気軽に言ってください!!私を助けてください(笑)

それでは、この辺で失礼します♪
[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -