日記 | ナノ

Diary


 久々の更新です
こんばんは。
お久しぶりです。
長らく更新をお待たせしてしまい、すみませんでした。
と、言いますのも、春から大学生になり、ずいぶんと生活環境が変わってしまい、書き物に時間をとることがなかなか難しく、ちょこちょこは書いていても、公開にまでこぎつけられない!!というような状況でした。

今は夏休みにもなりましたし、学校生活にも慣れて来たので、これからはもう少し書き物の時間をとれたらいいな、と思っています。

さて、間は空きましたが、企画もの……一万打ですね。
『新戦組!』をupしました。
しばらくは一度本編を離れ、企画ものを更新したいな、と考えております。なんせ、ちょこちょこ書いていたくらいの手ですから、本編ほどの物を書くには慣らす必要がありまして……
自由に書けるこちらを優先しようということです。

かなーり前のアンケートで宣言してたようにトリップものです。テーマは戦国時代!
皆さんの好みの武将は誰ですか?
ちなみに私は大谷吉継さんが好きです(*'ω'*)

それでは、また更新頑張りますね!
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -