日記 | ナノ

Diary


 忙しい(´;ω;`)
こんにちは!茜桜です(*´∀`*)

三月はもっと更新できるかと思っていたのですが……思いの外忙しい月でした。

そんな今は短編と長編をちょいちょいと書いています。

そして本日は少し前に書いた短編を掲載しました。

ウチでは初の甘いお話がメインです。
しかもわりとベタです(笑)
私、ベタな少女漫画的なネタはとりあえず好きなんですね〜。
だから小説にちょいちょい少女漫画チックなシチュエーションが生まれてしまったり(^_^;)
あれ、こんなお話……前にもしたような……。

またしばらくはのんびりになるかと思いますが、更新していきたいと思います!

それでは、本日はこの辺で♪( ´▽`)
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -