>紫蝶様
はじめまして、こんにちは!お返事が遅くなってしまい、大変申し訳御座いません。いや本当に遅くなりました、すみません。

以前から読んでいただけていているだけでもこの上ない幸せであるのに、「青龍大好きになりました」という言葉に涙腺崩壊しました。二次創作をしている身として、自身の作ったものの影響で他の方にそのキャラを好きになっていただけるというのは本当に嬉しく、同時に有り難いことです。青龍は嫌われがちのようですが、全てはじい様への愛故なんですよ…!もっともっと皆様に青龍を筆頭としたキャラ達を好きになっていただけるよう、日々精進していきたいと思います!

貴重な拍手と応援の御言葉、本当に本当に有難う御座いました!更新の遅さと拙い文の目立つ当サイトでは御座いますが、これからもどうぞ宜しく御願いいたします。




120130




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -