=追加=

|

静流

何か手伝うか?

(嫁の手料理は食べたいが、嫁に無理もさせたくないため、心配げに弱く声をかけ。
ソファから立ち上がって台所へ付いていこうとするが、家事は出来ないのでまごつきながら)



引き継ぐ相手がいないとか、それ何の無理ゲーですかね…!!?
春先の三寒四温がきっついですぢゃ…気温が変わりすぎなんぢゃよ…おばーちゃん体調崩すからああああああ泣


=◆=◆=
■□■
名月

(相手の言葉に満足そうに笑っていたが、空腹の訴えを聞くとにこにこと立ち上がり)

そっか、じゃあご飯にしよっか。ちょっと待っててね?

_____

おぉおお疲れ様……!!
私は今月から異動になったせいで先月はずっとバタバタしててほぼ仕事の記憶がないよ!!←
仕事引き継ぎたいのに引き継ぐ相手がいないんだぜ…((


=◆=◆=
■□■
静流

毎日俺が名月にどれだけ癒されて救われてるか、わかってないな?

(ふっ、と柔らかく笑いながら嫁の髪に触れ。
切なく音をたてる腹に顔を歪め)

名月が作る料理が一番だから、腹が減ってきたじゃないか…
もう少しこうして名月を抱えていたかったんだが、残念だ



はっはー!!!
ワシ、体調不良すぎて死んでたから天気に構ってられなかったじぇ!!
最近昼間との温度差がヤバイ。
風邪引く。笑


=◆=◆=
■□■
名月

うーん、どうかな…?

(そう言って首を傾げたが、頬に受けた唇に嬉しそうに笑って軽く擦り寄って)

_____

漸く少しマシな日も増えてはきたなぁ……
でもここ何日か雨続きで寒いぃい((((;゜Д゜)))


=◆=◆=
■□■
静流

毎日俺が名月の作る食事に感謝しているのと同じくらいか?

(柔らかい嫁の頬に軽く口付け、じゃれつくように掌を嫁と重ねて手を繋ぎ)

こうして隣にいるだけでも幸せなんだぞ
毎日、名月がいるだけでどんなに癒されてるか

ーー

寒波様ご乱心!!
雪が寒い!!!


=◆=◆=
■□■
名月

ふふ、僕はいつでも喜んでるんだけどなぁ?

(そう言って笑いながら、まったりとお茶を飲んでいて)

_____

嫁にとっては最高の旦那だね!!


=◆=◆=
■□■
|

[Log Box]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -