=追加=

|

民也

俺のせいだとでも?
どの玩具もお前の身体のお気に入りばかりだろ

(吸盤を片方だけ外せば、ぷっくり膨らんだ乳首に噛みつき)


=◆=◆=
■□■
んぁ……民也しゃん……がたくさん……いじめるから
(相手の言葉にそう言いつつも達しないよう力を入れ締め付けようとして)


=◆=◆=
■□■
民也

(吸盤形のローターに虐められ続けている胸を両手で包み)

玲の乳首も随分と膨らんだか
ミルクがこっちからも出せそうだが…
ほら、締め付けろ


=◆=◆=
■□■
玲音

んにゃ!……がんばりゅ
(相手の言葉にこくこく頷きつつ既に玩具を抜かれた時にイキそうになりつつ玩具でいかないよう力を入れていて)


=◆=◆=
■□■
民也

(挿っぱなしだった尿道の玩具を引き抜き、振動するソレを雄の先端に押し当て)

玲、出すなよ?



=◆=◆=
■□■
玲音

んにゃ!……あぅ
(相手が激しく動いてくればビクビク身体を震わせつつ口の端から飲み込めなくなった涎を垂らしていて)


=◆=◆=
■□■
|

[Log Box]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -