=追加=

← |



(止めどなく溢れる蜜と狢の唾液でテッカテカに濡れた後孔がポッカリ晒され。
そそり勃ちすぎて、もはや腹に頭を押し付けている雄を指で弾くと、ねだるようにヒクヒク動く動孔へ念願のデカマラを捩じ込み)

あ"ぁ…ハルのケツマンすげー締まるっ
腰、止まんねえっ

(人並み以上だろうが、狢のモノだけを受け入れ続けた身体が狢に合わないわけがない。
激しく水音をさせ、突き上げていき)


=◆=◆=
■□■
悠晶

あああっ…わ、わかっ…ああ…早く…早く…

(足を大きく開きヒクヒクとハルの意思を明確に伝えるかのように震える雄芯のその奥で、今か今かと待ち侘びヒクついた蕾を両手を拘束された不自由な格好のまま晒して見せれば)


=◆=◆=
■□■


(欲望に忠実にねだってくる様子に、思考がトロけきっているのがわかれば。
臍から胸へ舌を這わせ、鳩尾に口付けて痣を残し)

ハル、股開いて俺専用のポッカリマ◆コ見せなさい
両手塞がってても出来るでしょ


=◆=◆=
■□■
ハルアキ

あひぃっ!いやぁ…感じる…感じるぅ…あっ、あっ、あっ…そんな…こんな事…ハジメさ…しか…させない…

(快感にブルブルと身体を震わせ耐えているも、狢の不意討ちの言葉に思わず素直に気持ちを伝えてしまう。確かにハルアキはノンケだ。狢に強引に押し切られたとしても、何らかの感情がなければどんなに綺麗だろうが男と身体を繋げるなんて考えられなかっただろう。だけどそこまで吐露してしまうのはなんだか癪だ。自分から負けを認めてしまうみたいでほんの少しだけ意地を張りその言葉は飲み込んだのだが、それが悪かったのか狢の愛撫がやけに的確に啼き処を狙ってくる。腰から下がドロドロに融けてしまいそうな感覚に堪らず腰を捩り)

も…も…やめ…お願…早く…早く…きて…あっ、あっ、あっ…お願い…あっ…ああーーッ!イかせて…ハジメさ…欲し…ああーーッ!早くぅっ!


=◆=◆=
■□■


(惜しげもなく180度に開かれた股をゆっくりと撫でて、ずっと前からヒクついている濡れた蕾に指を一本ずつ増やしながら挿れていく。
ハルの雄を口に根元まで深々と咥え、喉奥で何度も締め付けてはジュプジュク吸い付き。
狢のデカマラに馴染んだハルの蕾は、キツくはあれども拳分の指五本を受け入れてしまい。にっこりと、ハルの雄を舐めながら狢が顔を上げ)

ハルのケツ孔、オレのせいでガッポリ開くようになっちまったな
こんなの、他のやつじゃ満足出来るわけがねえ身体じゃねえか。最高だ、ハル


=◆=◆=
■□■
ハルアキ

ハァッ…ハァッ…ああーーっ!イイっ!イイっ!…まんない…堪んない…ああーーっ!いく…いく…もっとぉ!グリグリ気持ちい…お願い…もっと…ああーーっ!

(足はガクガクと震え立っているのもやっとな状態。なのにもっとして欲しくて堪らない。頭がおかしくなりそうな快感が何度イッても止まらない。もっと欲しい…もっとして…もっとおかしくして…それしか考えられなくて腰が淫らに揺れ、カチャカチャと身体を揺らす度に手錠の鎖が鉄格子に当たり立てる硬質な音さえも快感へと繋がり一気に極みへと押し上げられていく。もうどうしようもないほど彼が欲しくて欲しくて堪らなくて、普段は可愛い言葉など男のプライドが邪魔して絶対に言わないハルアキだが、今日この日初めてハジメに甘く可愛い声でお強請りをし)

ハジメさ…ハジメさぁん…あっ、あっ、きて…きてぇ…早くきてぇ…


=◆=◆=
■□■
← |

[Log Box]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -