=追加=

← |




えっ、ちょっ、柳飛さん?!
夢じゃないのに……頭も打ち付けてるし……あぁーもう………危ないのに…



(気絶してしまった相手に寄り頭を抱えながら鼻血も拭ってやって)



ーーーー


すまぬw
あれだ、咏も人間らしくなったってことでw
だめか?www



=◆=◆=
■□■
柳飛

ok理解した。夢か!!!リアルに声と感触のある高クオリティの夢だな!!!
夢とはいえ咏ちゃんを汚すわけにはいかない!いかないともさ!!!今すぐ目覚めるから待ってて咏ちゃああああああああああああああ…!!!!

(ゴンッ、と鈍い音を立てて頭を床に打ち付け、鼻血出しながら気絶し←)



おいおい笑
収集つかねえじゃねえか


=◆=◆=
■□■



正気保てないって……戻ってきて、柳飛さん
…?俺も柳飛さんすきだよ?


(そんなに落ち着かないかな?と首傾げて)







あのごめんw確かに前までのツンケンな咏が迷子wwwわしもどーしたらいいかわからない(笑


=◆=◆=
■□■
柳飛

幸せが過ぎてきゃぱしちいが崩壊しかけてるから正座くらいしないと正気を保てないというか、厳罰が下るくらいないとおかしいレベルで俺の天使が天使すぎてなんかもう語彙力が崩壊してる
はあ、もう好きすぎてつらい

(号泣しながら、五体同地でひれ伏し←)




ツンデレでクーデレな咏ちゃんが、ツンもクールもなく優しすぎて柳飛がもとに戻らぬ。笑


=◆=◆=
■□■


天使ではないけどね?
もし柳飛さんがその時は俺も追いかけるから大丈夫。まぁ、そもそも死なせもしないけどね?
とりあえず……正座、足痛くない?



(全く動かない柳飛みて正座は足悪くするよと言って)



=◆=◆=
■□■
柳飛

天使か!?いや、心の中では常に最高の天使ですけど!!最近雰囲気から柔らかくなって笑顔が当社比五割増し増しだと思ってましたが!気付いてましたけど、だがでもマイエンジェルが天使過ぎて尊い!!今なら死ねる。
いや、咏ちゃん(推し)を崇める為に生きるけど!!!

(気持ち悪いオタク全開で、早口で捲し立てながら正座し。撫でられている頭だけは意地でも動かさないようにし)


=◆=◆=
■□■
← |

[Log Box]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -