=追加=

← |

李穏

甘えんぼさーん♪
可愛いから許しちゃうけどねん

(からかうような軽口で口付けたくせに、唇を割って舌を捩じ込み。ねっとりと濃い口付けをおくりながら、逃がさないというようにしっかり抱きしめて捕まえ)



2回分のロルを書く感じだ←


=◆=◆=
■□■
憐滋

おっ、思っとらんけどっ…久しゅうて照れんねん!


(目細める相手に頬を染めながら困った顔しちらりと見て)


り、李穏から…してや?




ーーーーーー

ろ、ロル長め?!
が……頑張る………


=◆=◆=
■□■
李穏

憐滋ちゃんったら、かーわいいっ
んもう!そんな処女な事されちゃうとウブじゃないアタシでも照れちゃうわん

(キャッ、と楽しげに両手で頬を押さえて照れたが、すぐに目を細めて)

俺がそんなキスで満足すると思ってんの?

ーーー

ワシ即レスしてないから、なるべるロル長めに返せ。
でないと流れが短すぎて返信しにくい


=◆=◆=
■□■
憐滋



お、おしおきは嫌や……ッ



(けど思いつかん…っとグルグル考えた結果、相手の唇に軽く口付けじっと見つめ)





=◆=◆=
■□■
李穏

あら、自分で考えてくれないのん?
甘えん坊さんだとオシオキしちゃうわよん

(いたずらっぽく笑って、額に口付け。
にやにやと相手の出方を伺いながらワクワクして待ち)


=◆=◆=
■□■
憐滋

うぁ…ッ…なに…したら、ええ?



(耳元で囁かれて肩竦め、潤んだ瞳で相手見て首傾げて)


=◆=◆=
■□■
← |

[Log Box]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -