=追加=


邪英

こんな場所でまっ裸でトロットロに溶けてるなんざ、バレたら困るって?

(ぷくんと増した先走りに吸い付き、先端部を歯で扱きあげ)

エッチな弥生はそろそろ限界だろ?
ほら、ち◆ぽが苦しんでるぜ





弥生たんの敏感可愛さは良いですよ!!いぢめ可愛がりたいです!!


 
邪英

(気持ちよさに身悶える相手を眺め、更に刺激し。
近くを通りすぎた足音に一瞬だけ息を潜めるも、口を放さず)

くくっ、がんばれ弥生
声上げて啼いた方が、スゲー気持ちいいだろうがな





あり?
弥生たんはエロ可愛くてスゲー良いですよ!!
いっぱい噛みついてハスハスしたい!


 
邪英

素直で良い
んじゃ、もっとお前さんが好きな所舐めてやろうな…

(雄にしゃぶりついたまま、相手を見上げながら口を動かし。
先端部の縁を歯で緩く噛みつつ、チロチロと舐め)

声、我慢しきれねえだろ?
くくっ


 
邪英

(カリッと歯を立てて乳首に噛みつき、ピクピク震えながら生々しく濡れる雄を見つめ。
人差し指で軽く雄に触れ、相手の顔をうかがいつつ)

良い子だ
弥生、ち◆ぽしゃぶってやるからしっかり立ってろよ?


 
邪英

やーよい。
他、じゃねえだろ?
ドコ、触って欲しいかちゃんと言ってみろ。ちゃんと

(執拗な程乳首を弄りながら、意地悪く顔をニヤつかせつつ。
耳元で囁いて、首筋に噛みつき)

言えたら、ソコを触れて、撫でて、舐めて、噛んでやるから


 
弥生

あっ、ああ…っ!

(相手もそれを知っていて、自分をいじめたいのか両方を一緒に弄られると声を抑えられずそれだけでびくびくと身体中に快感が走り、上を向いてぴくぴくと揺れている性器のことを指摘されると顔を真っ赤にして)

ひゃ、やらぁ…そこだけじゃなくて、もっと他も、触ってください…っ


 
|

[Log Box]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -