=追加=



日向 亘

んな事言ったって、放置した事ないっしょ?
絃さんも何だかんだ俺の事好きだもんねぇ?

≪顔は見えないがそれでも指を締め付ける中の熱さやトロけている感じからだいぶ感じているなと考えている訳でもなく。ただ気持ち良くなってくれていると思えばまた嬉しさに興奮し雄がヒクりと揺れ。相手の雄の先端をヂュッと吸ってから唇と蕾に入れていた指を離し抜き。ゆっくり相手の方に顔を向けて≫


そろそろ挿れてい?
今度は上半身を嗅ぎながら絃さんの顔見たい

≪振り返った顔は自分の唾液や相手の先走りで濡れていて≫


 


喧しい。
噛みちぎった事なんざねえだろ

(ナカに侵入してきた指に食らいつくように、ガタイに似合わずキュンキュンと悦んで締め付け。
相手の鼻が押し付けられ、擦れて息がかかる度に雄が跳ねる。
先走りの滴を甘んじて受け、嫌がる相手の言葉とは裏腹にひどく美味しげなトロけ顔で雄に噛みついたまま)

グタグタ言ってっと、お前放置して風呂入っちまうぞ


 

日向 亘

体は悦んでるから本当は絃さん自身も嬉しいんでしょ?俺に嗅がれたりすんのー

≪指を蕾の中へまた入れればその熱さに興奮しているのが分かり。口では文句や強気な事ばかり言うものの体は悦んでると嬉しそうに述べ。棹を舐めながら鼻をも棹に擦り付け匂いを嗅ぎ。それだけでも興奮し自身の雄も相手の顔を濡らすように先走りはパタパタと落ち甘く噛まれる事には微かに驚き腰が震え≫


っ!?ちょ、噛むのはやめて!!?何かそのまま咬み千切られそうだからっ

≪普段の自分の行いを理解している為に酷いお仕置きをされそうと慌てた口調で言ったものの、言うだけでまた中や雄、玉を口や舌、手で刺激して≫





 
彦三

あ゙?
一時間以上乗せるわけじゃねえんだ、潰れる訳無えだろ
ほれ、早く来い

(体格差は十分理解しているが、すぐに堪えられなくなる程やわじゃない自信もあり。
早くしろと片手で手招きつつ、優しいのか意地悪なのかわからないような顔をし)

部屋までオアズケで良いのか?帰る間に萎えちまうぜ、俺の


 


アホか。
勝手に言ってろ

(呆れ声でため息をつくのだが、顔に降りてこないくらいビンビンに元気な相手の雄を両手で包み。
裏筋に口付け、舌先で舐め濡らすだけならず、緩く噛みつき。
口に入れないままで愛撫しつつ、好き勝手に食べられ続ける下半身は熱くヒクつきを増し)


 

日向 亘

絃さんってマジ俺の為に独り身だった感じだよね?……すっごい俺を理解してくれるから好きだよ

≪呆れ、たまに怒りはするが自分の性癖や趣味をバカにする事も嫌悪する事もない相手が大好きでやっと出逢えた受け入れてくれる人の為これでも大事にはしており、それでもついつい余計な一言も発してしまいながら相手の上に跨がり自分は相手の雄の方に顔をやり遠慮などするはずもなく、ハムレロォっと茂みを食しながら雄を扱きもう片方の手は中指で双山の隙間を撫でて≫


んっ、は んぅ…蒸れたチ●ポと毛のコラボもこの隙間の匂い指につけんのも好き


 
← |

[Log Box]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -