=追加=



日向 亘

こひょ、ふきまのにほいもひゃいふぉー

≪ま●ぐり返しの格好に文句は言うもののやめさせない相手にそのまま見せつけるようにグリグリと隙間に鼻から顔を突っ込み最高だとフンスフンスと鼻息荒く嗅ぎ。縁を舐めれば口から鼻にまた抜ける香りに興奮してきては自身も反応し始めつつ舌をクニクニと縁に押し付けゆっくりと舌を中に埋め込んでいけば、そのまま舌を中で動かして≫


 


いや、飯が先だろーよ
仕事で疲…うおっ!!?
っ…これ、結構キツい、態勢…っだか、ん゙んっ

(グッと強く奥歯を噛みしめて声を堪え、鼻や舌が触れる感触にビクビクと身体を震わせ。
体重が肩や頭にくるキツい態勢の為、腕をずらして負担が軽くなるようにバランスをとり)

ふ、っ…
縁ばっか舐めんなっての、焦れってえ…


 

日向 亘

んなら、飯はあとにしてくんないとー…絃さんには分からないのかなぁ?この堪んない匂い


≪順番ならば自分の匂い嗅ぎが先だと言い放ちながらズボンや下着を脱がせるも一気に引っ張ったが体格差もあり完璧に脱がせきれずムッとなりながらも片足だけ脱がせ。蕾を嗅ぐならばとこういう時だけ馬鹿力を発揮し相手の体をまん●り返しにしてしまえばその隙間に躊躇なく鼻を押し付け嗅いでから蕾に舌先をツンツンと触れさせ蕾やその周りをまず舐め始め


 


っ、ぐ…同時じゃなくて、順番にしろってんだよ。
じゅーんーばーん!!
うをっ!?

(懲りてないし、制止出来るとも思えない動きの相手に呆れ。
脚を動かし、軽く股を開きつつ。
自分の声が嫌でテレビは消さないが、テーブルと新聞は片付けてしまい)

奥までな
匂い強いとこばっかじゃかなくてよ


 


馬鹿野郎。
飯食ってる最中に、気持ち良…く、なってっ、られっ…ん゙

(くわえたまま喋られて平気なわけもないが、奥歯を噛むように堪えていて。
新聞から目を離し、テレビをつけてから相手の頬を片手で引っ張り。
諦めは混じっているが、怒りは無い静かで落ち着いた声で)

風呂炊いてあんだろーな?をい
お前サンがそれ以上刺激すっと、ケツ穴疼くんだからな?
わかってんのか、こら


 
| →

[Log Box]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -