=追加=




んんッ、ふ……んむぅ!!んくぅ……ふ……
(とろんとしながら搾り取るように中を締め付けてはびくんっと震えて達してしまい相手にぎゅっと抱きついて)



 
桐将

禄は本当に良い子だな
デザートのセーシ、溢さずに飲めよ?

(ご褒美と深く口付け、相手の腰をしっかりと掴んで揺らせば奥へ熱い濁液を散らし)


 
桐将

(相手が全部食べ終わるまで、一口ずつスプーンで食べさせてやり。
甘えながらの餌付けを十分堪能してから、首筋に口付け。
舌先を舐め這わせ、耳を甘噛み)

オムライスとソーセージと、俺のち◆ぽ…どれが一番美味かった?
ちゃんと答えられたら…俺のセーシ、ケツに飲ませてやるぞ


 


んぉ……ふ、んん……んくぅっ
ぜんぶしゅきぃ……はっ、きりおぉ
(気持ちよさにとろんとしながら相手にぎゅっと抱きついては中を締め付けながら嬉しそうに尻尾を振って)


 
桐将

おやおや、ち◆ぽだけか?

(からかうように笑いながら、深く呑み込まれた雄をゆっくりと揺らしはじめ。
敏感な舌を持つ相手からの軽い口付けに応えながら、歯列を割って舌を濃密に絡めあい)

禄はおっぱいも舌もち◆ぽもケツマ◆コも可愛いのに


 


んぁっ……ふ、んん……きりおのち○ぽがすきぃ
(相手のものが入ってくると嬉しそうに中をキュンと締め付けて相手に抱きついては口付けて)



 
← |

[Log Box]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -