腹の中は真っ黒なシスター


ベルティナット・ハミルトン


画像1 画像2 全身

12月11日生まれ 20歳(2011年6月:現在) 身長:155cm
いつも笑顔でのんびりとしたシスター。穏やかでのんびり屋。マイペースで周りもベルのペースにいつの間にか巻き込まれている。常に笑顔で、それ以外の表情がないのかと思う程笑顔。普段はおっとりとした喋り方をするが、心を開いている人間にのみ素が出る。素は腹黒く、口が悪い。喋り方も普通になるし、口調がキツイ。

愛称は【ベル】
本名はベルティナット・フォンティーヌ。フォンティーヌ家は薄紫色の髪を持って生まれてきた子供は悪魔の子と言い伝えられて居る為、異端児として5歳の時に捨てられた。
路頭に迷っていたところ、孤児として義父・アディルドに拾われ、ハミルトンという家名を貰う。他の孤児達と兄弟姉妹のように育ってきたが12歳の時、教会がゴーストに襲われ皆死んでしまう。ベルはシスターになる為の試験を受けに出かけていた為助かった。アディルドが残したイグニッションカードを手にした瞬間、ベルも能力者として目覚めた。

神に仕える身でありながら、神を信じていない現実主義者。だって神様は嫌い。神を信じていたアディを、家族を助けてくれなかったから。
再び独りで生きていく為には、金が必要だった。だから裏の世界で働いた。笑顔で敵を二丁銃を使い滅ぼす。裏の世界の名称は『堕天使』

日下部家とは親戚。深冬は初めて出来た親友。馨は元仕事仲間。

カッコイイ彼氏がクリスマスに出来てからは結構丸くなった。だって好きな人には笑顔でいたいじゃない。


【血縁関係者】
日下部恭(従弟)、日下部諒(従弟)、日下部光(従妹)/登録キャラ
アディルド・ハミルトン(義父)、ユリア・フォンティーヌ(母)、日下部和也(叔父)、日下部恵里香(叔母)、日下部リリア(祖母)/サブ



.


[ 7/46 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -