心は女、体は男。その名は


キーリ・セルヴァトロス

画像
4月20日生まれ 22歳(2011年7月:現在) 153cm
ふわふわな桜のお姫様の様な青年。
物心着いた頃から男の娘だった。声変わりもしてない。女の子の服も似合うから着てる。ほぼ開き直り。
愛い物が大好き。ファンタジー症候群に侵された発言が偶に出る。ふわふわとしていて、まったりマイペースな性格。

ヴォルフラムとは双子の兄妹で、兄。
本名:ヴォルフラム。家を飛び出す際に、名前を交換した。
一族の跡取りとして厳しく育てられた際にエンドブレイカーとして覚醒。
男として立派になるように育てられたが、どうしても外見も中身も『女の子』だった。
なんとか更生させようとする両親に嫌気がさし、ヴォルフラムと家出を決行する。

弟(妹)の事を大切に思ってるし、大切な片割れだと思っている。


【血縁関係者】
ヴォルフラム・セルヴァトロス(妹[弟])/登録キャラ


.


[ 43/46 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -