顔を隠し続ける青年


レヴェトリーア・セルス

画像
1月1日生まれ 20歳(2011年7月:現在) 179cm
悪戯好きのお調子者の青年。
愛称は『トリス(toris)』、英表記は『Revetrier Celus』
大人しそうに見えて、意外と悪戯好きでいつもちょろちょろと動き回っている。
中々素直に慣れないツンデレ。でも懐けばデレデレ。

右脇腹に宝石(ガーネット)が埋め込まれている。
何で埋まってるのかは本人にも不明。物心着く頃には埋まっていた。
(不思議な力を秘めている宝石、けれどトリスは気がついていない)
歌が上手。

ずっと狐のお面で顔を隠しているのは、今は無き一族の教えであり、忠実に今もそれを守っている。
とある村に存在する忍者の一族の生まれで、変装の術が得意。
が、とある組織に存在を知られ、トリスは誘拐、一族は壊滅させられた。
奴隷として働かされていた10年前のある日、村は1人の男の手で壊滅した。
それがホマレとの出会いだった。
ホマレの姿はまるで魔王のようでとても恐ろしかったが、自身を抱きしめて眠り始めた姿に何かしら暖かいものを感じた。
それ以降、ホマレに保護され、育てられてきた。
栄養不足で小さかった体も、すくすくと大きくなったが未だにホマレを抜けないのが悔しい。

かなりの甘党。甘いものが大好きなのとは反対に辛いものは苦手。
料理は一応できるけど、ホマレに作って貰うのが好き。


【血縁関係者】
ホマレ・イヴ(義父)/登録キャラ



.


[ 42/46 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -