光の中で生きることを嫌う当主


日下部・恭
(くさかべ・きょう)

画像

9月17日生まれ 19歳(2011年6月:現在) 身長178cm
7代目日下部家当主。二面性を持つ腹黒紳士の少年。
普段は敬語で話し、笑顔を絶やさず紳士的。双子の弟の諒の前では敬語でもなく素で話す。ただし他にも人がいる場合は敬語で話す。
腹黒く鬼畜。本来は口がかなり悪い。策士で、人は駒だと思っている。笑顔の裏で真実を隠し通す、真実は誰にも話さない。

日下部家は代々玄武を守護する一族。その一族の中で天を司る玄武守護者を務める。
武器は網糸と玄武から与えられた水を操る力。あと忍術。

諒とは一卵性双子で兄、日下部家長男。
諒と身長や外見は同じだが、若干細い。見分けをつける為に伊達眼鏡をかけている。

自分の影としてしか扱われない諒に対し、罪悪感を抱いている。だからせめて、兄として自分だけは何があっても彼の存在を否定せず、『諒』という弟として存在していたと証明しようと決めている。
諒と光を溺愛。ブラコンでありシスコン。
フォンティーヌ家は親戚。ベルには頭が上がらない。

光を一人の女性として愛している。彼女とは現世では紛れもなく血の繋がった兄妹。その理由は彼等3人の前世が関係しており、恭は前世の記憶を持ったまま生まれてきた。恭の前世は光の前世を愛していて、何も出来ないまま彼女を死なせてしまった事を後悔している。その為、現世ではかなり光に対して過保護。

恭の前世は玄武の一族と敵対していた一族の長である。が、今はその過去も受け入れた上で日下部家当主を務める。何が何でも運命を変えてみせるつもり。


【血縁関係者】
日下部諒(双子の弟)、日下部光(妹)、ベルティナット・ハミルトン(従姉)/登録キャラ
日下部和也(父)、日下部恵里香(母)、日下部リリア(祖母)、ユリア・フォンティーヌ(伯母)/サブ



.


[ 3/46 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -