わがままプーな暴君


アインシュテルム・ミラノ

画像
2月2日生まれ 26歳(2011年7月:現在) 198cm
腹黒く、俺様というより我が侭プーな暴君。
育ちは良いので口調が荒くない程度に口が悪い。
ツンデレ。自分についてきたい人間だけついてこればいいよ。でも構うのは自分が気に入った相手だけだけど、な人間←
基本的にデレるのは幼馴染2人のみ。幼馴染限定で過保護かつオカンに。
幼馴染2人(別背後)を大切に思っている。

愛称:アル。アインと呼ぶと切れるのでご注意を。
とある村で1番のお金持ちのお家の坊ちゃんでした。凄く冷めた、無関心で人生を諦めた子供で流されるままに生きてた、っていうか悟ってました。
しかし、7歳ぐらいの時に運命の出会い。後の幼馴染2人と出会いました。
何事にも無関心だったアルが2人と出会ったことで少しずつ変わっていき、笑いもしなかったアルが笑うように。
いっつも家を脱走して、幼馴染と遊んでは泥だらけで帰ってくる毎日。両親はそれにいつも怒ってたが、アルは無視していた。
15歳の時、野犬からノア(幼馴染の1人)を庇って右手に大きな傷を負い、エンドブレイカーとして覚醒。両親が激怒し、ソーダ(もう1人の幼馴染)とノアを侮辱した。それに対して、アルがついに切れてそれ以来家族と絶縁状態。
幸いお小遣いと称された多額の金を使わず取っておいたので、それで暫く村の隅で生活。
その後、ソーダとノアと一緒に旅に出た。

跡継ぎだったけど弟に押し付けてきた←
1人暮らしのおかげで家事全般は余裕。
ノアが気にするから怪我の場所は皮手袋で隠している。

ファルコンの名前は:リコ。


【血縁関係者】
ツヴァイ・ミラノ(弟)/サブ


.


[ 35/46 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -