白猫のように気ままに生きる少女


シェロティアーナ・キャッツ

画像
7月7日生まれ 11歳(2011年7月:現在) 138cm
猫のように身軽で、猫のように気まぐれな少女。
姿を見せたかと思えば、直ぐに姿を消す。自由気ままな猫のように生活している。
のんびりマイペースで自然を愛する。皆大好き。嫌いになる方が珍しい。

気がつけば過去の記憶がなく、自分の名前しか覚えていなかった。
家名は自身が勝手に名乗っており、シロは自分の事を『白猫』だと思っている。
いつの間にかエンドブレイカーとして覚醒していた。(本当は生まれつき)

本当の姿は『白豹』
元々エンドブレイカーの力を持って産まれた白豹は、それに加えて不思議な力を持っていた。それは人の姿になる力。本来であればもっと年相応の姿(25歳ぐらい)になれるのだが、記憶を失う程の事件に巻き込まれ、瀕死の状態で力を使った為、少女の姿になってしまった。
しかし、白豹としての記憶が無いため、元の姿に戻す術を知らない。薄らと残っていた記憶で猫だと思っていた様子。猫科だしね、一応。


【血縁関係者】
なし



.


[ 34/46 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -