紫龍を憎む守護者


トキハ・ユメサキ

画像
9月30日生まれ 14歳(2011年7月:現在) 168cm
重度のシスコンな腹黒少年。
漢字表記は【夢前 鴇羽】
基本的に優しく友好的な性格だが、怒らせると怖い。
表向きは素直な笑顔の可愛い少年、しかし裏では姉を溺愛し、姉傷つける者は容赦なく薙ぎ払う。家も紫龍も憎んでいる。姉に犠牲になれというのだから。

紫龍に仕える一族の巫女として産まれた。
東の国出身。家の修行として旅をする姉の護衛としてついてきた。
贄になる運命を受け止めた姉を何とかして救いたいと思っている。
時たまご先祖様の夢を見る。悲しそうな顔をしてひたすら謝る『彼』をいつも罵る。『彼』は悲しそうな顔で黙ってそれを聞くだけ。目を覚ますといつももやもやする。
開祖であるご先祖様は忍者だった、とか。


【血縁関係者】
ナデシコ・ユメサキ(姉)/登録キャラ



.


[ 31/46 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -