ツンデレ男前な双子妹


ミンリーフィア・アーウィング

画像 全身
8月13日生まれ 26歳(2011年7月:現在) 165cm
いつも不機嫌そうな男らしい姉さん。
普段はむっと不機嫌そうな顔をしているが、なんだかんだで面倒見は良い。正直、ユエよりも面倒見はいい。大雑把、喧嘩っ早いと男勝りな性格。
完全にスパルタ。正直、軍隊っぽい←

生まれた時からエンドブレイカーだった。

愛称はミンもしくはミンリー。
ユエとは双子の姉妹で、妹。正反対な双子。貧乳。筋肉質。元は色白だけど鍛錬のしすぎで色黒に肌が焼けた。
姉の事を大切に思っている。名前の由来は『太陽』。
実はとある貴族の娘。姉を護る事と跡取りとして体術を一族から叩き込まれた。
ユエの世界を知りたいという願いを叶える為、一緒に旅に出た。
姉が生贄にならねばならない事を知っているけど、生きて欲しいと思っている。

意外と刺青の数は多い。これも一族が由来。
右側脇腹に蝶、背中に薔薇の刺青有り。


【血縁関係者】
ユエ・アーウィング(姉)/登録キャラ


.


[ 25/46 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -