我らが女王様な双子姉


ユエ・アーウィング

画像 全身
8月13日生まれ 26歳(2011年7月:現在) 165cm
のんびり笑顔の優しい姉さん。別世界のベルだと思ってる←
優しい笑顔、のほほんとした雰囲気だが、やるときはやる。頼りになる姉御。
意外とスパルタ。鞭を持つ姿はまさに女王様。

生まれた時からエンドブレイカーだった。

ミンとは双子の姉妹で、姉。正反対な双子。巨乳。
妹の事を大切に思っている。名前の由来は『月』。
実はとある貴族の娘。踊り子なのもその一族が関わっており、将来、一族のために死ぬ運命である。(一族が祀っている神の生贄となる為)
少しでも世界のことを知っておきたい為、ミンと旅に出た。
神に命を捧げる為、恋愛は禁止されている。が、本人はしたいと思ってるし、生きたいと思っている。
普段着ている服は一族代々踊り子が着ている物。

意外と刺青の数は多い。これも一族が由来。
胸と左側脇腹に薔薇、背中に蝶、右太ももに髑髏の刺青有り。


【血縁関係者】
ミンリーフィア・アーウィング(妹)/登録キャラ


.


[ 24/46 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -