玉依に選ばれなかった娘


朱楽・棗
(あけら・なつめ)

画像
3月5日生まれ 17歳(2011年6月:現在) 163cm
玉依姫に執着する少女。勝気な性格で負けず嫌い。世界は自分の為に動いていると思っている。成績優秀、運動神経抜群であり、お嬢様でもある為高飛車。強気、勝気、自己中の3拍子が揃ってしまった。

親戚から響を消した後の玉依姫の後釜として厳しく育てられた。その為、自分は玉依姫になる存在なのだと過信する。玉依姫のせいで友人など全て切り捨ててきた。
が、家は滅ぼされ、響が玉依姫になった為努力が水の泡となる。

玉依姫となった響を、一族を滅ぼした馨を、殺したいほど憎んでいる。
自分の世話係だった千秋の事は信頼しているが、玉依姫側に為裏切られたと思っている
だが、やはり信頼はしている様子。

自分が玉依姫だとかなり執着している。が、実際の棗の力は玉依姫ではなく豊玉姫の力である。だが、豊玉姫だと認めようとしていない。極度のブラコン。


【血縁関係者】
朱楽棗(従妹)/登録キャラ
朱楽聖夜(兄)、朱楽零夜(先祖/初代)、朱楽木葉(方祖母/先代)、朱楽愁(叔父)、朱楽美奈子(伯母)/サブ


.


[ 20/46 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -