心優しき報われない少年


栄口・慎一郎
(さかえぐち・しんいちろう)

画像
11月29日生まれ 20歳(2011年6月:現在) 180cm
空気の読める世話焼き青年。人の世話をついつい焼いてしまいがち。なので、周りから良く慕われる。
空気を読むのが上手く、人を纏めるのが上手い。大らかで面倒見がよく、母性本能(?)が強い。責任感が強く、意外と頑固な一面も。

いつも笑顔で心を和ませてくれる。母を幼い時に亡くし、家事は家族で交代制。
基本的に家事全般得意。野球が好きだが、今はやっていない。

兄を尊敬しており、兄のようになりたいと言動や外見を真似ている。だがやはり兄弟の為元々似ている部分が多かった。
笑顔の可愛い子が好きで、千歳の笑顔にドキドキしてる純情なところもある(笑)

千歳が気になっている。綾乃は妹的存在。
実は2人共、兄の知り合いの娘。

使役ゴーストは蜘蛛童(シリーズ)。名前はまだない。

【血縁関係者】
版権キャラの為、非公開


.


[ 10/46 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -