生涯ただ一人を愛し続けた女


シオン・ファウスト


画像
10月15日生まれ 19歳(2011年6月:現在) 165cm
礼儀正しい穏やかな女性。普段はお淑やかで優しく、礼儀正しいのだが、使役ゴースト(恋人)のことになると性格が変わり、悪く言われると凶暴化して手がつけられない。丁寧な口調で喋る。

本名は泉 詩音(いずみ しおん)。ファウストは死んだ婚約者の家名。
純粋な日本人。

元々研究者を輩出している有名な家系のお嬢様。大恋愛の末、ユキト・ファウストと婚約する。
人工生命体の研究をしているとシェイドに勘違いされ、襲われた。が、ユキトに庇われ、彼が死んでしまう。目の前でユキトを殺されて狂ってしまった。
狂気のあまり、ユキトを使役ゴーストとして甦らせた。
今でもユキトのことを深く愛している。

シェイドの事は殺してやりたいぐらい憎んでいるが、彼が死んだ事は知らない。

使役ゴーストはフランケンシュタイン(シリーズ)。名前は『ユキト・ファウスト』
シオンは『雪兎(ゆきと)』と呼んでいる。

【血縁関係者】
なし


.


[ 9/46 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -