▽2011/08/09

長い間音沙汰なしですみません!
ちょっと忙しかったのですが、なんとか一段落したのでようやく更新しました!^^


▽2011/07/11

パソ子甦りましたー!^^
もうほんと大した日数じゃなかったはずなのにこんなに恋しくなるとはなんたる…!
そして7月7日に日記書きそびれたことが悔やまれます…ッ!

かなりいまさらですがやっと!ナツの日お祝い小説upしました!
なんかもうすみません…あと、タイトルとかも…


▽2011/07/08

数日前からマイパソコンが使えません…。なのでしばらく更新がのろくなるかと…。すみません…!


▽2011/07/03

そして今日はなもんの日。


▽2011/07/02

ナツの日ー^^^^
しかもアニメはグレイとナツの久々の絡み!いい日だ^^
でも、記念の小説……終わらない……。


▽2011/06/28

本誌のグレ→→→→→←ナツはんぱないですね!いまさらですが!
そしてアニメのグレイまじイケメン^^^^
ここのグレイはイケメン度が限りなく0に近いので見習いたいです
どうしてもただのナツ溺愛の変態になってしまう……。


▽2011/06/21

特装版27巻のDVDに激しく滾ったのと
最近連載ばっか更新しすぎじゃね?っていうのとで
学パロをもそもそ書いてたのになかなか完成しないしタイトル思いつかないしで結局連載アップしました^^^^;
タイトルとかもう「〜のはなし」とかでいいかなって思いはじめてます。わかりやすいし。


▽2011/06/10

とろちゃんがいいって言ったから(←)裏直前でパスするという鬼畜プレイを決行。ごめんね
と、いうことで次回の『千の夜〜』はとろちゃんの書くえろですよー!お楽しみに!


▽2011/06/05

ぼつねた。

→追記

▽2011/06/04

やっと連載がシリアスムード脱せそうでほっとしてます
グレイが乙女というよりただのヘタレと化している気がしなくもない。
ちなみにナツの思考回路が変なのは仕様ですごめんなさい
そして1000打記念小説の次を止めてるのも私ですすみません


prev | next