とろ。の現実



あけましておめでとうございます!
なんで眠っちゃいけないときに限って眠くなるんでしょうね…、不思議です。


2012/01/01 01:43 (コメント)



暖房のリモコンがヌェ…。
昨日までちゃんとあったのに、どこにいったんだ?
…寒くて死にそう…早く帰って来てください。


2011/12/12 10:38 (コメント)



今日は凄く寒かったー…。
なんでこんなに急に寒くなるんだよー…。
温度差に服装がついていけなくて厳しい…。


気温の変化は風邪の元!!
そんなわけで風邪には気を付けましょう(;´Δ`)


2011/11/11 00:23 (コメント)



うわー!
ひさしぶりに図書室行ったらの品揃えに感服!!

化物語は最新のまで揃ってるし刀語も全巻ある。
あと有名どころの小説も多かったし…。

さらにびっくりなのは、幻想水滸伝2の小説が置いてあったんですよ!!
ゲームの小説版が置いてある学校の図書室って…一体…って感じです。


1巻だけなんで、様子見なのかもだけど…。

たった3ヶ月位の間でライトノベル増えすぎだよ(笑)
たっぷり活用させて貰いますがね(´ψψ`)グヘヘ


2011/11/02 21:14 (コメント)



クラスごとの遠足(?)っていうのが学校行事であるんですけど…。
高校生にもなって遠足?って感じですが、…まぁ…それは良くて。

行き場所として決まったのが家から徒歩十分以内にある大きな公園なんですが。
それもまぁ…小学校の遠足で毎年行って、尚且つ中学の通学路だったていうのを置いといても『近いからまぁいっか』で終わる話だったんですけど。

待ち合わせは家から自転車で十分近くかかる場所。
更に歩きで向かわなくてはならない。
ついでに前日のサッカーで酷い筋肉痛。
それに花粉によるダメージ。

あぁやだ面倒…。


2011/10/28 12:02 (コメント)



目が痒い…。
鼻水が出てキツい…。

今まで秋の花粉症にはなった事無かったんですけどねー…。

こんなにキツいんだ…。
…息が…出来ない…。


2011/10/27 17:17 (コメント)



めだかボックスアニメ化決定!!

この時を待っていたよ…!!
『球磨川さんは誰が演じてくれるのか』
『数字とかセリフに問題ありそうなキャラばっかでアニメとして成り立つのか』
等々関心は尽きませんが楽しみに待ってますo(^v^)oワクワク


2011/10/07 19:07 (コメント)



うわわわわΣ( ̄□ ̄;)
幻想水滸伝新作!?
しかもPVの主人公(っぽい人)…神谷さん!?

流石、連続でビックリさせてくれます(笑)

…そっかぁ…新作かぁ…。外伝っぽいけど、それでも約三年ぶりだもんなぁ…。

よかった〜…!!
…けど…
…なんかテイルズっぽい…って思うのは私だけ??





ま、それはともかくBUMPもFF主題歌の新曲出してくれるし…嬉しい事が多くなってますねー。
発売はー…12月とかかな?ティアクライスもそうだったし…。楽しみですよ♪


フリックっぽい人がいたwww 


2011/10/03 16:44 (コメント)



ココスなう、です。
『お試しかっ!』で食べてたハンバーグステーキが余りにもおいしそうで…。
かなり美味でしたよ(*´∇`)
また来たい!!ってレベルでした。


満足しながらブックオフ見て帰ります。


2011/09/24 13:32 (コメント)



なんかもう窓バンバン叩かれてる感じがするよー…(_´Д`)ノ~~ガタガタ
風はびゅうびゅうしてるしー…。
家が揺れる〜、揺れる〜、揺れる〜、わ〜たし〜…♪…はぁ

今布団被ってビビッてます…←チキンですね(笑)
皆さんも外出には気をつけてください…。


2011/09/21 15:51 (コメント)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -